メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足

<スポンサード>
<スポンサード>

前回はメガサイズシャア専用ザクの足首まで作ったガノタな父です(^_^;)

ということでメガサイズシャア専用ザクの作製レビューを続けてお送りします。

まずは地味に内部パーツを組み立てていきます。
いつもガンプラづくりでため息が出る所(^_^;)
足を作製開始レビュー/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

組み立てたパーツをまだランナー(枠)から取り外してないパーツにはめ込んで、
足作製レビュー 具の設置/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

サンドイッチの具のように挟み込みました。
以前も書きましたがメガサイズシャア専用ザク特有の組み立て方ですね。
足作製レビュー パーツをサンドイッチ/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

ランナー(枠)から取り外してから外装を取り付けていきます。
シャア専用ザクを感じさせるカラーですね。
足作製レビュー 外装取り付け/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

メガサイズシャア専用ザクの脛パーツとHGボールとの大きさ比較w
足作製レビュー 脛とHGボールの大きさ比較/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

メガサイズシャア専用ザクの脛部分を組み立てました。
足作製レビュー 脛組み立て/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

メガサイズシャア専用ザクの足を一本立ち上げましたが、HGボールでは高さの比較が難しいので以前作ったMG旧ザク(黒い三連星モデル)と比較してみました…デカイ!w
足作製レビュー MG旧ザクと大きさ比較/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ
※太ももと脛を上下組み間違ってます(´Д`)写真撮ったあとで動力パイプ取り付け穴の向きで気づきました(^_^;)

ということでメガサイズシャア専用ザクの2本目の足も組み上げました。
足作製レビュー 2本立ち上がり/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

改めてメガサイズシャア専用ザクの2本の足とMG旧ザクの大きさ比較。
足作製レビュー 足2本とMG旧ザクとの大きさ比較/メガサイズシャア専用ザク作ってみた〜足/ガノタな父のブログ

ということで今回のメガサイズシャア専用ザク作製レビューはここまで!

…片付けして撮った画像の確認をしましたが動力パイプまで作っとけば良かったなぁと(´Д`)

メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

<スポンサード リンク>

<スポンサードリンク>


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ